てぃーだブログ › てんてこ釣り吉 › 動画 › 鮮魚入荷情報 › 活魚 › 釣果 › 県産鮮魚 › 釣り › 最近の釣果!アーラミーバイ

2014年10月23日

最近の釣果!アーラミーバイ

10月21日自社船にて活魚調達しに慶良間奥へ

最近の釣果!アーラミーバイ



2時間かけてポイント到着

メインのぐるくんはいい感じでゲット(^_^)

最近の釣果!アーラミーバイ



午後には生け簀もいっぱいしてきたので

うちのBossがぐるくん泳がせで投入

少ししてぐるくんに異変が・・・

竿が一気にしなると同時にやり取り開始!o(^-^)oワクワク!グイーン

途中ダメかと思いきや

格闘の末あがってきた奴は

30キロ級のアーラミーバイ!!

最近の釣果!アーラミーバイ


しにマギー∑(OωO; )
最近の釣果!アーラミーバイ



しかも今月三本目っスゲー

見てるだけで楽しみました

一度は釣ってみたいもんですね(^_^)

アーラミーバイは、ぴかり魚と大黒屋で泳いでますよ

ちなみにシガヤーダコも元気です
最近の釣果!アーラミーバイ



アーラミーバイの動画はYouTubeにて後から・・・てんてこ釣り吉




同じカテゴリー(動画)の記事
真夜中のエギング!
真夜中のエギング!(2015-05-17 02:15)

昨日までの一週間
昨日までの一週間(2014-11-17 18:29)

ショアエギング
ショアエギング(2014-10-27 20:25)

嘉手納にて…
嘉手納にて…(2013-09-05 05:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。